暇つぶしノート。

趣味や気になる事を色々と。

4Kモニターが欲しくなってきた…

少し前に書きましたが、M1 Mac miniは好調に稼働しています。

(時々、スリープ明けで砂嵐になるのですが…)

 

ちなみに、仕事の関係もあり、ノートPCはWindowsを使っています。

そんな中、最近、10年近く使っていたLet's noteを新調したのですよね。

コレからコレに。

 

もともと、古いLet's note(Win10が正式サポートされてない)ともうしばらく心中するつもり、という事もあり若干日和ってFull HDモニターにしたのですが(D-sub接続も欲しいし)、期せずしてノートを準最新にしてしまったので、それなら最早D-subとか気にせずとも良かったのでは、、と。HDMIとかUSB-Cとかでも良かったのでは、、と。

ぶっちゃけ、4Kモニター買えば良かったのでは、、と。

 

まだ買って半年しか経ってないのですが。このモニター。

しかも、デュアルモニターにして置くスペースもないのですよね。

 

どうしたものか。

買っちゃおかな、4K。使ってみたいだけだけど。

でも、今のFull HDの居場所がなくなるんだよな。

NeoGeoアーケードスティックプロとかでも使ってるし、4Kだとどうなんだろ。

色々とちっちゃくなるとか言うしな。

 

どうしたものかな。