暇つぶしノート。

趣味や気になる事を色々と。

M1 Mac miniを買った

買いました。

正確にはヨドでポチりました。

M1 Mac mini

明日届く予定です。

 

店頭にあるM1版のMacbook airをいじって見たら、いわゆる吊るしの初期モデルだと大した作業しなくてもスワップが起こってたので、やっぱりCTOだよなあ、でも納期がなあ、と思って悩んでいたら、普通に入荷してました。ヨドバシ.comで。

 

ヨドバシすげー。

 

M1版のiMacを待つべきか、とか、Intel版のを買うべきか、とか色々迷いましたが、Intel版が必要になれば買えばいい(多分中古も暴落しそう)、と。

映像出力関係を中心にネットで色々と不具合情報が溢れているので若干人柱感ありますが、どうせならと16GB+512GB。

 

念のため、HDMI→DVI変換ケーブルを準備して、あとは届くのを待つばかり。

 

楽しみです。